7/20 夕方までの勤務予定だったが。。。

予約多くて本来のシフトより長めに調整入ってたんだけど、結局当日変更やら何やらで午後はそんなに人いらなくね?ってなって、だいぶ早めに上がれることになったり。日曜に急遽交代したりしてたので、時間数オーバーしないか心配されていたからありがたく帰らせてもらうことに。

帰宅してからこの間コンプリートした湯楽の里のスタンプで幕張の湯楽の里へ行く計画を立てていたものの、この週末か来週平日に行くかで悩んでて、道路状況とか見たらよりによって若松交差点のど真ん中で事故があって大渋滞っていう情報があったので今日は見送り。晩御飯だけガストに行ってきたw

湯楽の里は混雑状況とか見ながらまた明日考えよう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?