7/17 連勤最終日はワンオペでした。

まあ全体的に落ち着いてたし、発注もやる時間は取れたし、何故かピーク人数オーバーだった気がするけど無事終わったのでよしw

あと昨日仕事帰りに上顎の痛みに耐えられず、夫氏のコロナ騒ぎで先送りしてた受診日を前倒ししてもらって診察してもらったら、以前治療した歯の被せ物の下で虫歯ができてたらしく、それが神経まで到達してたために痛みが出てたことが判明。抗生物質飲んで黄色っぱなになってたので副鼻腔炎自体は間違いなかったっぽいが、合わせ技だとは思わなかったわ。。。
処置してもらって今日は全く痛みが出なかったので久しぶりに痛み止め無しで眠れたし、仕事の効率も上がるわなw

しかし表面上は虫歯に見えないんじゃ歯医者も気付きにくいだろうし、被せ物の下って歯磨きのしようもないのだけどここが虫歯にならないようにするにはどうしたら良いんだ?とりあえずまたしばらく歯医者通いになることが決定したので頑張って真夏の空の下歩こうと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?