8/26 お仕事ー。

今日はシフトの作成時にミスがあって、教室開校日なのに出勤者0になってたのに気づいてじゃあ出勤できまーすと手を挙げたので今週前半だけ3連勤にw

それにしてもだいぶ台風の進路が変わって出勤日直撃は無くなったようで一安心。場合によっては明日午後以降休校するかもって話だったのでその場合休校のお知らせやら予約変更の確認やらで大わらわになるあれをまたやらなきゃならなかったので。
毎回当たってたら嵐を呼ぶ女になってしまうwただでさえうちのちびすけさんが嵐を呼ぶ男なので親子揃ってはヤバいw

帰宅して晩御飯に肉を焼いてほりにしのスパイスを使ってみたり。どのくらいかけるのかいまいち分からんw
てかこのスパイス使ってちびすけさんが朝ごはん作るって話がどこかに行方不明になってるな🤔
休み中にやらせないとまたやらずじまいになりそうだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?