5/16 そろそろ夜更かしは翌日辛いw

朝登校前にちびすけさんから今日色鉛筆いるって言われ、なぜ昨日のうちに用意しておかない・・・とイライラ。
小学校で使ってたクーピーは色が足りてなくて、流石にカーチャンの30色クーピーを持たせるわけにもいかず。
結局フリクションの色鉛筆持って行ったのだがそれで良かったのか?という疑問は残る。

今日は昼過ぎの中途半端な時間に予定があってがっつり歩きに行くこともできないのでストレス解消のためにまた朝の3時間パック使って歌ってきたw
来週は来週でマンションの消防点検があってこの時間帯は在宅しててくれってなってるので面倒だわー。

面倒と言えばこないだコメリの通販使ったら自社配送網使ってるらしく、再配達依頼したら時間帯指定不可って言われて荷物一つのために丸一日潰されるのないわーと思ったので次回以降は使わないことに決めたw
絶妙に宅配ボックスに入らない大きさの荷物だったってのもあるんだろうけどあれは面倒だった。。。

何はともあれ歌いに行って色々気づきはあったもののどう改善して行くのかが難しいなー。色々調べてみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?