5/5 本日はのんびり。

昨日あらかた行く予定のところは行ったので、今日は一日中のんびり。
DQWのこころ在庫チェックとかしてたらかーちゃんは何をしてるんだという目で見られたが。ただのゲーマーですが何か?

手持ちの在庫と不足しているものの傾向と対策が見えてきたので、
ここからは地図厳選して保護と削除をやっていかなきゃなんだが、
流石にまた一日作業になりそうだったのでここまで。

夕方ドンキとジョイフルに買い出しへ行ったら、私が現在の体調で食べられそうな
おやつ(ほぼ酒のつまみ系)の中でどこで買ったか記憶にないものがあって、
色々見に行ったところジャパンミートだったことが判明。
前回帰省したの2月のはずなのだが私も夫氏も全く思い出せなくて脳の老化を感じるw

相変わらずアルコール類は控えてるのに酒のつまみだけ食べてるのも
悲しいっちゃ悲しい(酒クズかw)のだが、体調良くなったらイエモンナイトで
ボトル入れるのを目標に頑張ってる部分はあるw

それにしても楽しいGWも明日で終わりだー。。。
まあ仕事しないと次の推し活出来んしまた馬車馬のように働かねばw
月末に出るアルバムも楽しみだしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?