7/14 急遽お仕事。

前日の日報で一人体調不良者が出てて、今日の出勤難しそうだなーと思っていたが、案の定熱が下がらないということであちこちにヘルプ出したものの日曜日はどこも人手不足で確保できず、これは最悪私に話が来そうだなと一応その心づもりでいたので朝イチで打診があった時点で4連勤にはなるが出勤しまーすと午後だけ出勤。

授業の体験やらscratchサイトのトラブルやらでこれは一人じゃ無理だよなとは思ったので、たまたまイエモンナイトの翌日で休み取ってたのがちょうど良かった。念のためでイエモンないとは不参加だったので二日酔いとかでもないしw

夕方まで勤務し、明日の予約が増えたのもあって今日の先生が午後だけフォローで出勤してくれることになったのでワンオペ回避で私も助かったw
水曜までの連勤頑張りますかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?