4/30 明日から5月かー。

今日から7連休になったのでDQWがてらウロウロ。
GWイベントでご当地系がシャッフルで出てるのをここぞとばかりに倒しまくるw
うちのおジョーさんは歩数が足りないからとかーちゃんにスマホを預けてきたので
本日3台持ちというアホみたいなことをしてますたw
GW中にこころとか再チェックして足りないものとか重点的に取りに行ったりしたいなーとかは思ってる。

そして明日から5月だというのに未だ余韻から抜け出せず、配信視聴組の感想とかをTLで見ては魂がドームに持ってかれるのでいい加減サンキューメッセージみて区切りをつけないとw
なんならソナタのMVもまだ観てないしw

あとソナタのハンドクラップが激ムズって言ってた人を見かけたけど、そうだったっけ?とか思いながらピヤホン入れ替えて聴き直ししたりとかどう考えても余韻から抜け出す気が無い人な気がしないでもないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?