4/27(前編) 今日は基本楽しいことしかしない(写真多めw)

今夜のイエモンのドーム公演行くのに、午前中は家事とか片付けたり。
主に昨夜夫氏が洗面所にお風呂の残り湯ぶちまけたせいで後始末だけど。
それが一段落して仕事の資料作り。並行して来月の三国さん回の予習でDVD流し見。
結果ギタボだったのでとりあえずは歌に集中しておけばいいやつだったw
そうは言っても歌詞違いとかyeahの入れる場所とか大変ではあるのだがw

そして11時半に家をでて物販開始前にはドーム到着。
すでに長めの待機列が出来ていて最後尾探して歩いていると途中でニーセさん発見。
言葉を交わしてたら待機列動き出したので慌てて最後尾へ。
色々欲しくなっちゃうけど物欲は必死に抑えてパンフレット、マフラータオル、記念桝、ランダム2つに。


買うもの買ったのでそのままぐるっとパス対象の野球殿堂博物館へ。
概ねスワローズの色々見て写真撮ってWBCの優勝トロフィーとか見て満足。
企画展は展示替えがあるらしいのでまたぐるっとパス2枚目入ったら来ようかねぇ。


そのままドームシティの前通ってDQWやりつつ神保町へ。
昼夜ご飯かねて前から行ってみたかった紅茶専門店へ。
アイスティー・サンドウィッチ・スコーンと優雅にアフタヌーンティーを堪能。
ホットだとポットで提供だったのだけど気温と歩いてきた事で流石にアイスにした。
ちなみに横の席もカップルだかもBelieverさんだったw Tシャツが今回のグッズw
流石にコミュ障なので話しかけたりはしなかったが。


ちょうどいい時間になったのでドームに戻ることに。
さっき忘れてたバラ色募金しつつ周りを見渡すが人大杉w
物販辺りでDQWしつつ誰かいないかなーと眺めるも分からんw
HPとか回復するためにちょっと移動してみたら、CD予約とバラ色募金の中間辺りにいつもの面々を発見。
お土産お菓子配りつつ1曲目なんだろうねーとか開始前のワクワク感を一緒に共有してた。


そうこうしてるうちに開演時刻が迫り、パラパラと入場。
裏切り者(ジョージさん命名)の入場口はほぼ真裏だったので遠いw
入場した後も1か所集中のせいか女子トイレとか大行列で40分待ちってアナウンスされてた。
野球の時と違って男女比が違うせいかいつもの感覚で考えちゃダメだと思ったわw
席はスタンド席に比べたら当然近いんだけど、ファンミってホントに近かったんだなと再認識したわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?