4/14 ダラダラする1日。

楽しかったイエモンナイトの翌日は基本的に休みを取っているのでのんびりすることに。
大体寝起きはロキソニン切れてて相変わらずあちこちに痛みがあるのでちゃんと休む日大事。

とはいえデスク周りの断捨離は今日も続行。本日は仕事関係の書類を片っ端からやっつけて古いデータの研修資料とか教室で裏紙として使おうと仕分けしてったら1㎝分くらいあったのだがw

午後は買い出し行ったくらいでほぼ引きこもり。iPhoneの歩数も5000歩切ってたし。夕方風呂も入ってしまって色々前倒しで済んだけど、何故か寝る時間はいつも通り。。。もう少しどうにかしたいところだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?