3/9イエモンナイト。

・おっさんずラブのロケ地がニューボロイチで使われてるとこだったのでイエモンナイト前に聖地巡礼w
・ビーフラ行くと通常回なのに久しぶりに来た方がたくさんでびっくりするほど人多いw
・ついて早々謎の非公式グッズを配布するワタクシwやっぱりデコチョコは集合写真に向いてないw
・ファンミのウルフのくだりで思い出した鬢付け油を忘れずに持っていった私偉い。
・お相撲さんの匂いだーというのはもちろん、ライブで頭固めるのに使えるのではと興味を示されたりもしたけど落とすのが大変すぎるのでお勧めしませんw
・ボーカルチームによる5月の選曲の談合w
・4月のイエモンナイトがないらしいと聞いて言質を取るまで帰れま10的なものが開催されていたりw結果4月も開催されるとのことでやったー!
・持病の方が活動期の間は酒飲めないので売り上げに貢献できずに申し訳ない…体調戻ったらカシスをボトルで入れたいと画策中w
・流石にラジオの音源聴き込んでまでshine  on覚えてきたのは私くらいだったw
・次回は発売後なのでやりたいと圧をかけておいたりw
・今回は未来はみないでの1曲だけ。初めて歌ったので動画撮って見直したら後ろで巫山戯る予定だったルパンさんが譜面ガン見していて笑うw
・今日は3トリノだったけど次回shine  onは何回あるかなー?
・イエモンナイト史上最も早いI  LOVE YOU BABYw
・羽田ファンミの曲は絶対誰かやるだろうと思ってたけど案の定。
・っていうか今回Four  Seasonsからの曲多くない?w
・人多くてむっちゃ盛り上がって楽しかったー!また次回。

・この日のセトリは以下の通り
ホテルニュートリノ
花吹雪
moonlight drive
空の青と本当の気持ち
Second cry
lovers on backstreet

sweet&sweet
TVのシンガー
クズ社会の赤い薔薇
ホテルニュートリノ
welcome to my doghouse
バラ色の日々

Morality Slave
サイキックNo9
I love you baby
追憶のマーメイド
this is for you
太陽が燃えている
ジュディ
stone butterfly
未来はみないで
horizon
パール

four seasons
love sauce
breaking the hide
burn
FINE FINE FINE
超絶ダイナミック
MY WINDING ROAD
ホテルニュートリノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?