7/6 休みなのに・・・

朝起きたら若干喉の痛みが。歯というか上顎周辺の痛みはまだあるしでこれはもうほぼほぼ副鼻腔炎ではと思ってとりあえず出かける予定は全て諦めて引きこもり。
と言っても自宅でやることは色々あるのでまずは晴れてるからと大量のタオルを洗濯。断捨離の結果子どもたちが学童とかのお昼寝や水遊びなどで使ってたタオルをもう使わないので処分するつもりでまとめておいたのだけど、職場で保護猫活動のお手伝いをしている先生に聞いたら使い古しのタオルとかあると助かると言ってもらえたので週明けのMTGに持っていこうと思ってw
SNSでたまに募集してる団体の書き込み見かけてたからもしやと思って声をかけたらビンゴだったわー。猫ちゃんたちのお役に立てるなら光栄だ。

晩御飯の副菜作り置きとかして昼ごはん食べて洗い物を食洗機に突っ込み、干したタオルを取り込んで片付けてやっと一段落したので漸くベッドで横になり昼寝することに。まあちょっとウトウトしたくらいで全然寝られず、挙げ句の果てには雷雨接近で昼寝してるどころじゃないってなったのだがwはてさて私の体調はいつ良くなるんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?