5/25 おジョーさん運動会。

前日夜になって明日何時から始まるの?とプログラムを確認する私w
おジョーさんの登校時間はいつも通りなので送り出し、ダラダラしてるうちに開会式5分前wマンションの目の前が小学校だから大体油断してるw

曇り予報だったのにがっつり青空見えていてむっちゃ暑い・・・。
大玉転がしと徒競走見た後、表現演目の出番まで1時間弱ある感じだったので一旦家帰ったw
マンションの廊下から校庭は見えるので今何やってるかたまに覗きつつ水分補給を済ませまた学校へ戻る。
戻ったら戻ったで予想外に日が出て暑いのでと子供達を教室に戻す15分ほどの休憩が挟まれ、もう少し家でのんびりすれば良かったw

そして演目見たらもう出番ないし帰る私wちびすけさんと二人だと出番多めなのでほぼ最初から最後までいなきゃだったのが1人だとこんなに楽なのかーとは思った。中学は体育祭自体が平日だしなー。そして親の方も淡々と見るだけって聞いたのでもはや行っても行かなくてもって感じかも。

運動会後お昼食べに行くつもりでいたのが、集合写真撮るのにぐだったらしく帰宅が遅くなったおジョーさんがもううちにあるのでお昼にすると言い出したのであるものを適当に出すスタイルでお昼ご飯。夜はイオンモール行ってフードコートで晩御飯にしたのでとりあえず主婦休みの日の目標は概ね達成したw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?