7/19 定期通院日。

持病やら何やらのまとめて通院日でした。

最初に皮膚科で前回ドーム公演の直前に行ったので診察の途中でドームどうだった?って聞かれたwww
終わった直後に外科で呼ばれ、調子は変わらずということでいつも通りの処方。
今日ずいぶん巻いてるなーと思ったけど、その後の婦人科は検診などで混んでて予約時刻よりだいぶ早くなっちゃったので結構待つって言われスマホ見ながらぼーっとしてたりw

それでもそこそこ早めに終わったので一旦帰宅。今日の通院予定の面倒なところは整形外科の先生が午後にしかいないのでもう一度来なきゃいけないっていうw

ついでにその前に歯医者の予約も入れたので今日は計5つの診療科にかかるっていうなんだかよく分からん日にw
帰宅して夏休み前最後の登校日だったおジョーさんやらちびすけさんやらが帰宅してご飯の支度して食洗機回したらまた病院へw

だんだん面倒になってきたので整形外科の薬は持病の方でも使えるやつなので次の経過次第では外科で出してもらう方向性になりそう。
そしていつもの薬局では3ヶ月分の薬をまとめてもらうために何かしら不足が発生するんだが、今回は飲み薬ではなく珍しく塗り薬不足。来週タイミングみて受け取りに行くことに。

ちなみに今回担当した薬剤師さん、新しい人なのか薬の内容についてやたら聞いてくるし同じ薬局でずっと出してもらってる薬なので疑義照会って訳でもないだろうに何だったんだ。。。
あと袋詰めがめっちゃ下手だったので帰宅してから全部詰め直したw話長かったから聞いてる最中にこれみよがしに詰め直せば良かったか?w(性悪🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?