8/21 耳鼻科→仕事→歯医者

今日は職場のイベントサポートで午後だけ出勤だったので午前中のうちに耳鼻科行って薬をもらってこようと思ってたところ、そういえば耳鼻科の近くにガストがあるのでみんなでモーニングへ行くのはどうかと提案してみたら子どもたちも乗り気でゾロゾロ行くことにw

ちびすけさんは部活があるので10時を目処に解散して私は耳鼻科へ。ちびすけさん送って夫氏とおジョーさんは帰宅。
薬もらって職場までてくてく歩いて向かったがかなり時間あったので下のフロアのJINSでメガネの不調も見てもらったりw

イベントはAIを使って色々写真とか加工したりするやつだったので個人的にも面白かったが、来月の私のイベントの予約が全然入ってないのでそろそろまた新しいイベント考えないといけない時期かなぁ。。。しかし前にもやった音楽イベントは年1くらいじゃないと準備が大変すぎるし、何をやるべきか悩むわー。

仕事終わりに歯医者へ。漸く今治療中のやつが終了してちゃんとした被せ物作る段階になりそうで一安心。毎回仮の被せ物が数日でボロボロ崩壊してくから大変だったw
とはいえ口の中のレントゲン取るの苦手すぎる。。。フィルムみたいなの口に入れて抑えてくださいって言われるけど毎回えづいてしまうのであのフィルムが奥に当たらないように位置調整するまでが大騒ぎだったり。子ども用とかの一回り小さいフィルムとかないのだろうかw

そして一旦帰宅し、晩御飯も外食なので本日は楽だったw
明日は歩きに出る前に炊飯器セットしてから出ないと冷凍ご飯のストックが久しぶりにからっぽなので忘れないようにしないとw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?