4/17 仕事しつつも体調は最悪だったw

寝てる間にロキソニンが切れてるのか朝ベッドから起き上がるのもしんどいし、
起きたら起きたでベッドから立ち上がるのも一苦労。
朝ご飯の前にロキソニンだけ飲んで食事→いつもの薬→出勤準備。
夫氏が車のガソリン入れに行くついでに送ってくれるとのことで
雨は止んでたけど大人しく送ってもらうことに。

今日は朝の準備だけ一人だったのだがレジのお金受け取りに行くのに
階段の上り下りがなかなか大変。それでも痛み止めが効いてるうちは
何とか仕事に支障が出ない程度には痛みも治まるので何とか。

定時に上がれて子どもたちも帰宅してるということで、
駅まで迎えに来てもらい合流してちびすけさんが必要だという
ノートをイオンに買いに行ってそのまま外食。
来週誕生日な夫氏が肉食いたいと言っていたのとちびすけさんも
イオンのフードコートからステーキ屋が消えて肉食いたいという思惑が一致し、
美味しい焼肉屋へ。ランチは食べたことがあったなw


ディナータイムで4人分の会計が回転寿司とほぼ変わらなかったので
値段変わらんのなら魚に飽きた時はこっちでもいいなと思ったわw
そしてもう一軒候補になってたステーキ屋はまた来週行くことになったw
多分コスパ的にはそっちの方が安いwちょっと遠いけど。

帰宅してゴミの日なのであちこちのゴミまとめて出し、風呂入って気づいたのだが
左足首だけが腫れてたと思ってたのが左足全体がむっちゃ浮腫んでるので
こないだ血液検査に回して結果待ちだがやっぱり関節リウマチでは・・・🤔

金曜に担当医いるから前倒しして検査結果聞きに行こうと思ったものの
代診医師になってたので他の定期通院と一緒にやっぱり来週かぁ。。。
とりあえず明日は予定があって休みもらってたのだけど、
一日引きこもってしっかり身体を休めよう。
一応3連休なので土曜日の楽しいお出かけのためにも
木金と睡眠やら休息やらとって備えるぜー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?