9/2 ワンオペだけど平和だったw

うちの職場のワンオペあるあるなんだけど、ワンオペの日に限って電話が多いってのがあって、毎回担当するときはビクビクしながら出勤するんだけど、今日は午前も午後も予約ほとんど入ってない上に電話もほとんどかかって来なかったので平和だったw
その分普段やり忘れがちな作業をコツコツとw配布チラシに連絡先印字したり、生徒さんの進捗申し送りメモをまとめて印刷してカットしたり、発注したり、本部に色々確認の連絡を入れたりとなんだかんだで色々やってたw
明後日もワンオペな上授業体験があって、途中で電話とか来るとどうしても中断せざるを得ないので何事もありませんよーにw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?