4/25 体力温存中。

明後日のドーム公演が楽しみすぎて変な時間に目が覚めたり、
当日物販後の過ごし方とか色々眺めて夜更かししたりと
とても宜しくない生活になってるので、
今日は朝からヒトカラ行こうかとも考えてたのを取りやめて
DQWついでの買い物だけにした。

そもそも前日からしっかり準備しとかないと朝8時に家出るとかなかなか難しいw
もういっそ子どもたちの登校時間に合わせて家出るくらいのつもりで用意してそのうち再チャレンジしよw
うちから駅前辺りまでの往復だけでも花盛りで春だなぁって思ったお散歩タイム。
しかし気温は夏で暑すぎるw
ついにDQWのお供に塩分タブレットをまた今年も使い始めたわw

お昼を食べて積んでた子どもたち関連の書類をやっつけ、午後は小学校の懇談会。
クラス持ち上がりで大した話もなくサクッと終了。
担任は変わったけど入学時から在籍してる先生なので特に不安もないしw
今年は弁当が必要な校外学習も後半にしかないので助かるーw

DQWのイベントが今日から切り替わってパーティー編成し直しとか色々したいけども他にもやること山積みなので明日の通院時に診察待ち時間にちょこちょこやるかー。
午前に3科、午後に1科の診察があるので明日は丸一日病院ですわw
昼ごはんを食べに帰宅するかその辺で食べるかは午前中の検査結果次第にしましょうかね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?