4/21 寝不足のままお仕事。

なかなかの寝不足状態で出勤したものの、楽しかった昨夜のテンションを引きずってるのか心配したような眠気はなかったw
仕事自体も色々変更続出で元々の予約から全体的に人数は減ったので事務作業する余力はある感じで助かる。

仕事終わっておジョーさんの絵の具補充分を買い、家族と合流して早めの晩御飯。
子どもたちのリクエストでまたスシロー行ったが、ちびすけさんの食欲が急激に上がったのでモンハンのコラボチャレンジ一人で20皿行ける感じになりつつあるw
てか6貫盛り頼んでる時点で皿換算だと20皿行ってるな?🤔
ここからエンゲル係数爆上がりな予感なので外食も大変だわー。
食べ放題系も中学生になったので大人料金だし、そろそろ1回の外食で諭吉が飛んでいくレベルに・・・w

あと夜有吉ぃぃeeeeを見てたらFF14だったのだが、FF11やってた時の月額課金とか夫氏と計算して今Switchのソフトとかそこそこ制限なく購入してるけどむしろ今の方が安い?ってなって驚愕したwオンゲー楽しいけど人と時間合わせたりとかなかなか現状は難しいし手を出しづらくなったねぇ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?