4/18 一日引きこもり。


元々の予定をキャンセルし、今日は一歩も外には出ない決意で一日過ごすw
体調的には昨日よりマシでベッドから起き上がるのも普通にできたので一安心。
それでも寝た時間が遅かったので日々日付変わる前に寝る努力はしたいところ。。。

こないだのイエモンナイトの日にぐるっとパスはゲットしたのでパンフレット見ながら当面の展示情報などを片っ端からチェックして場所と期間を確認しつつどこをどの期間にまとめて回ろうかなど計画立ててみたり。
とりあえず週末から使い始めることにして新宿周辺の行きたいところがちょうどあったので良かったー。
あ、ドーム公演の日はついでに野球殿堂博物館を覗きに行くことにしたw
GWは帰省ついでに八王子と立川は行けるし、楽しい計画が積み上がっていくぞw

この分だと見たい展示の期間的に6月1日からの1週間がかなりタイトな感じにはなりそうなのだが、シフトは出てないし最悪希望休出してるイエモンナイトの当日と翌日で少し周るとするか・・・。土日は混むからできれば平日に済ませたいところではあるのでその辺りのシフトがスカスカであることを祈っておくw

ぐるっとパスのチェックをしつつ今日は延々DQWを自宅でw
百式1日かけて今週の規定数終わらせたわw
ほこら更新日だったので外出しなかったのはちょっと勿体なかったけどw
明日調子が良いようなら駅前あたりまでDQWしつつ買物行ってくる予定ではあるが。
昨日ついに買ってしまったすみっコぐらしのテプラが届いて、本体しかないのでテープ買いに行きたいw

ちなみに足の浮腫は相変わらず。父が入院中なのでリウマチの既往症あるか確認したかったのだが、ちょうど今日からお粥食べられるようになったとLINEが来たのでついでに連絡入れたら普通に電話かかってきたw咽頭ガンって術後そんなに喋れるもんなの?w
超初期で見つけてもらえたってことで切除部位が小さかったのか担当医の腕が良かったのか・・・。月曜日の午前中の手術のあと妹から昼前に無事終わってもう喋ってるって言われた時は猫ミーム顔になったわw

少なくともひいばあちゃんがリウマチ持ちだったのが分かったのと父も子どもの頃膠原病らしき診断を受けたことがあるらしいし、だいぶ昔に長めの入院した時の弾性ソックスがあるので自宅にいる時はちょっと着用してみようと引っ張り出してきたり。
これで多少なりとも改善すると良いのだが。来週末の診察までは何とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?