1/13 イエモンナイト

先月はビーフラフェスで通常回なかったので久しぶりのイエモンナイト。

持病の関係で食べられるものが無さそうだなーととりあえず駅前のドトールで軽く食べ物を腹に入れ、さて向かうかと外に出たら雪😱
しかもボタボタって感じのが落ちてくる感じ。初雪ってもっとひらひらとかした感じじゃないのかw雷も鳴ってたしw

16時前くらいに到着しておしゃべりしながら開始待ち。今日はニュートリノ祭りでしょと思っていたら案の定最初のパートから入ってて、何なら練習がてら毎パート1回づつとか言ってたりw

アホみたいに配信開始からエンドレスで聴いてるので歌詞はほぼ入ってるけど相変わらずちょいちょい咳き込むので今日は見学でーって言ってたのだけどなんだかんだで引っ張り出される感じになったのでじゃあとっとと歌っておこうと次のパートで歌うことに。
歌ってみたら途中で咳き込むことは無かったので一安心。まあ一箇所歌詞間違えたんですがねwwwしかもその後のパート誰もニュートリノ歌わなかったwなんでwww

全体的に久しぶりなこともあってみんな楽しそうで良かったわー。まあ来月もイエモンナイトお休みなんですけど(´・ω・`)

そして1曲歌うともっと歌いたくなるのが宜しくないwということでheartsも歌ってきた。
何となくマイナス5℃の雪国のスタバって北陸みがあるのでちょっと個人的に思いを馳せた選曲だったり。

その他ビーフラフェスの時のチームイエモンナイトの写真をもらったり、ピンチはチャンスって話だったり、おっさんずラブの話だったり、和菓子の話だったりと色々雑談もして今回も楽しい夜であったw

3月のイエモンナイトまでできることをコツコツやってこ。。。

ということで今回のセトリ↓
(雑にメモったのを今回修正してないのでそのうちやるw)

ホテルニュートリノ
聖なる海とサンシャイン
嘆くなり我が夜のファンタジー
フォーシーズンズ


ホテルニュートリノ
NAI
シルクスカーフに帽子のマダム
Call me
burn
ばるんばるん
パール

Love Communication
ルビー
seesaw girl
Second cry
サブジェクティブ
ロザーナ
未来はみないで
空の青と本当の気持ち

ブリリアントワールド
チッタチッタ
hearts
ロマンティストテイスト
聖なる海とサンシャイン
球根
ホテル宇宙船
甘い経験
離れるな
JAM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?