4/16 うっかりするとリカバリが大変。

今日はお昼までワンオペだったので昨日よりは気分的にも楽だったのだが、
出勤すると謎の留守電のせいで朝の準備とは別に色々確認しなきゃいけないことが出てきてげんなり。
結局謎は解明できず、翌日まで持ち越すことで一旦決着。

お昼ご飯の後に今日は痛みが比較的落ち着いてるかもと思い、
持病の薬だけ飲んでロキソニンはパスしたら3時ごろになってあちこちの関節の痛みが復活。朝飲んだのが効いていただけだったかーorz

慌てて飲んだものの定時になっても痛みが残ってて、踵が痛いまま帰宅し
そのままベッドへダイブ。気づいたら30分ほど寝てた。
少しはマシになったもののまだまだあちこち痛くて耐えながら晩御飯の支度やら風呂やら地味に痛い身体を引き摺って、結局夜の薬の時間までそこそこ痛み残ってたわ。。。

痛みの度合い的には歩くと踵が激痛なのは勿論、帰りに立ち寄ったコンビニが自動ドアではなく押して開くタイプのドアだったのだが把手を握ると痛いし開けようと押すのも痛いって言うwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?