8/31 出かけるつもりは無かったのだがw

ちびすけさんが今回のDQWのイベント全然進まねぇって言うのでまたメトロのスタンプラリーしながら出かけてきたw
あまり乗る機会が少ない有楽町線と副都心線を今回はコツコツと。副都心線コンプリートしたので2路線目達成w

ほんとはぐるっとパスと組み合わせてやりたかったのだけど急だったのでルートとか考える間もなくて諦め。
謎解きとかのイベントチラシもらってきたので今度こそしっかりと計画立てた上で組み合わせて巡るぞー!

どちらにしろ手元にあるのは明日で期限切れるので新しいパス使い始めるタイミングとかももう少し検討せねば。。。

DPZの東京地下鉄巡りの記事が結構参考になるのでルート検討するときに使いたいのと、時間があるときに大回り乗車もやりたいくらいなので何か参考になるサイトとかまた探さないと。。。
房総半島側行くのもいいなーと思ってるもののこの台風シーズンにやることじゃねぇなとは思うw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?