8/27 急遽半ドン。

先週の時点では台風が今日明日で直撃しそうだったのでシフトの人数厚めにして万が一の休校連絡に備えてたのだけど、方向転換はするし移動スピードは自転車並っていう予想外すぎる動きの台風のせいで午後の予約はスカスカだったのでこんなに人いらないでしょということで午前中だけで帰ることにw

朝からうっすら頭痛がしてたのでこれ幸いと帰ってお昼食べたり痛み止め飲んだりしたものの一向に頭痛が治らず。寝不足かもと夕方になって昼寝したものの特に変わりが無かったのだけど、もしやと思ってコーヒー飲んだら徐々に治ったので原因はカフェイン不足だったらしい。。。朝ストレートでアイスティー飲んでて仕事中も緑茶飲んでたはずなのだがコーヒーじゃないとダメな体質ってなんだw普段朝ごはんの時にコーヒー飲んでるけどそこまで劇的に違うかと思わなかったわ。。。子どもの頃から緑茶も紅茶もガボガボ飲んで育ったからその二つのカフェインはカフェインと認識されていないとかだったりする謎の体質だったりしたら困るw

そして昼寝したせいで夜全く寝付けず2時過ぎまでウダウダ。明日の出勤が昼過ぎからで助かったわ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?