7/21 かーちゃんおらんと何もしないw

昨日から子どもら夏休みだが、計画的に宿題を進めるどころか昨日は何もやってないのでとりあえず午前中は何かしら手をつけろーと尻を叩いて進めさせるw

昼間っから湯楽の里に行く計画もあったのだが、あまり子どもたちは気が進まない様子なので夕方から行くことに。ちょうどZOZOマリンの試合開始くらいのタイミングだったのでそこまで道路も混んでおらず、駐車場に入るのに少しだけ待ったくらい。
行ってみると子どもらはいたく気に入ったようでここ一日いれるじゃんというのでだからそう思って昼から行くのを勧めたのに聞かなかったのは君たちですが😅

今日は7回裏に入るタイミングで花火が上がる予定だったので、屋上の展望デッキで待ち構えていたんだけど、結局中止だったようで残念。その代わり綺麗な満月は見られたのでまあよし。
どうせまた来るだろうしと回数券まで買ったわwちょうど今日のは夫氏と私が無料券でちびすけさん分は回数券で支払ったら残り回数的にキリよく使い切る算段だw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?