8/25 ちょっと遠出する予定が。。。

茨城まで行こうかと計画したものの、ちびすけさんが全く起きず、いつも会いに行ってる友達にも連絡してないこともありだんだん面倒くさくなってきてやーめたってなったのでおジョーさんの宿題みたりしつつ自分の仕事のイベントガイドを作成したり。
イベント自体は後半に延期したとはいえとっとと作っておいたほうが気分は楽だし。

ほぼ一日引きこもって晩御飯すら出かける気がないというので買い出し行っておかずだけ用意したw近所にリーズナブルなスーパーできるとだいぶ便利だなー。
しかし台風の進路が見るたびに変わってて結局関東への影響がどうなるのか全くわからん。仕事にも影響するからはよ消滅しろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?