7/13 私自身は元気が有り余ってるのよ?

検査キットの感度は発症から4日目ぐらいがピークということでちびすけさんのコロナチェック。→陰性でした。
とりあえず週明けからは学校行って大丈夫なはずなので一安心。出席停止扱いにならないのがちと痛いが。

自宅で暇を持て余してるのも癪なのでDQWがてら午前と午後と久しぶりに自転車でウロウロしてきた。
午前中は買い出しを兼ねて、午後はうっかり忘れそうなチケットのコンビニ支払いをついでに済ませてきたり。

イエモンナイトも通常回にはなってしまったとはいえ行きたかったなぁ・・・。
今日の飲み代はチケット代に化けたことにしておこうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?