9/4 鬼の居ぬ間にならぬおジョーさんの居ぬ間にw

おジョーさんは今日から宿泊学習で朝から弁当準備。と言っても相変わらずの偏食なので食べられるものだけ詰めたら終了なんだけどw
それでもいつもよりはちょっと早起きしたので眠いw

ワンオペの仕事をこなして、夜はおジョーさんがいないのでおジョーさんがいるときには行かない選択肢の中から焼肉。
大体連れてきたところで何食べられるのさってなるので食べ放題でももったいなくて基本連れてこないw
同じ理由で旅行も全然行けてないのよねー。全てビュッフェタイプならいけそうな気もするけどそういうところを探すのが面倒すぎるw

ということで心置きなく肉を食らってきたwデザートも食べ放題だし満足満足。ちびすけさんに至っては米すら食わなかったからなー。
私と同じでおかずだけで全然平気なところ似たのかもしれんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?