8/30 予定を詰めまくるw

午前中はマンションのガス漏れ検知器の交換の予定があって、午前中とは聞いてたけどいつくるんだろって思ってたら早めにきてくれて助かる。

色々片付けて午後は歯医者と整形外科・・・の前に美容院へ予約入れて前髪だけ切ってもらってきたり。
このまま伸ばすかもう一度バッサリ行くか悩みどころなのだが、とりあえず前髪ながくなってきて邪魔なので切ってもらうことにしたw

歯医者は漸く治療してる歯の型取りしてもらったので漸くちゃんとした被せ物を作ってもらえる。。。
仮の蓋が毎回あっという間に剥がれ落ちてしまってこれ意味あるのかなってなってたので。
まあここの治療終わったらこないだ取れた銀歯の作り直しが待ってるんだけどw
しかも最近ちょっと噛むときに痛いことがあるのでちゃんと見てもらわないとだ・・・。

整形外科は継続して飲んでる薬について血液検査とかしてもらって、次の受診タイミングまでの薬出してもらったり。
今後は午前の先生で全部済ませる手筈になってるのでちょっとは手間が省けるかしら・・・。
そして通院の合間と終わった後に買い物して帰宅。
今日もデカい傘持って行ったのにただの荷物になったので台風のせいかここ数日天気予報がアテにならんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?