8/29 銀ブラw

シアタークリエでの朗読劇見るために有楽町行ったついでで銀座のソニーストア行って久しぶりにαシリーズ見てきたり。もう少し時間に余裕があればCanonと両方立ち寄って展示とか見に行きたかったのだけど出がけに色々家事片付けてたら予定より1時間くらい押して出発だったので。

お昼がてらAOU銀座の森に行ってみた。前からSNSとかで知ってはいたのであの辺りウロウロする時の休憩で立ち寄るのに良いんじゃないかと思ってたらシアタークリエから徒歩2分とかだったw今日はあまり時間なかったけど、電源もあるしDQWがてらあの辺り歩いた時とかやっぱり便利そうだー。

シアタークリエでの感想は別に書いたけど久しぶりにみた舞台が朗読劇ってなかなか貴重な経験をした。。。席は悪く無かったもののもっと前で表情とか見れたらそれはそれで良かったかもなー。舞台演出的なものももっと浴びれただろうし。
推しのライブチケットがあまりに当たらず半ばヤケクソで取ったチケットだったが長年の推しの美しい佇まいとか生で観られたのは凄く良かった・・・。

そういえばシアタークリエそのまま上のフロアに上がって出たのだけど、今あそこにシャンテシネが入ってるのねー。昔映画版のオセローとか観に行った思い出がw
それとスワロフスキーのお店があったのでフラッと立ち寄ってしまった。昔母がいくつか集めていて今も実家にあるし、うちの父にとってはある意味商売道具なのでつい気になってしまうw
新作の星座コレクションむっちゃ可愛かったので自分へのご褒美的なアレで買ってしまいそうになったりもしたがお値段は可愛くないのでちょっと踏みとどまったw

ほんとは英国展とかも行けたら良かったのだけど天気が微妙だったのでそのまま帰宅。の割には朝からでかい傘持って出たのに一度も雨に降られなかったw
あちこちに雨降った形跡はあったのだけど、傘がただの荷物になってたわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?