4/15 ワンオペの日に限って大体なんかあるw

うちの職場、週に何度かワンオペになる日があって
予約の増減で増やしてくれることもあるのだが月曜は概ねワンオペ。
とはいえワンオペで受けられる最大予約数があるので
今日はその半分くらいだしやらなきゃいけない事務作業片付けようと
意気込んでたのに、やっぱり電話が多かったり、
本部に確認する必要があるものが出てきたりと落ち着かない。

それでも発注作業とか最後の時間帯が予約0だったので
何とか定時に終われたのでよし。
イベントの時間配分とかも考えたかったのだけど
やっぱりワンオペの業務時間中には無理だったわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?