5/22 時間が足りない。

休みなので半月分の楽しい計画表でも作ろうと思っていたのだが、よく考えたら日曜提出期限の職場の掲示物作らなきゃと思い出し、仕方ないのでそっちに取り掛かる。
夫氏も休みだったので昼はがっつりからやまへ。揚げるより焼きの方がカロリーとか脂質とか低いかと思ったのに、モモ肉の時点でだいぶ脂はヤバいw
多少調子良くなってきたからと油物取るとやっぱりちょっと悪化するのでなかなかバランスが難しいわねー。
その後粗大ゴミを出しに近くの処理施設へ直接持ち込み。もう少し色々断捨離しないとなー。

おジョーさんが帰宅して友達とマイクラやるのにワイヤレスキーボードが繋がらないというので確認したら受信機がもう片方のSwitchのドックに刺さってたのでそれくらいは確認して?ってなったり。
しかし画面キーボードから切り替えた途端に爆速でチャット始めて笑ってしまったwそりゃクラスで一番タイピング早いって言われるわw
ちなみに私は何も教えてません。かーちゃんと同じでチャットで独学タイプだったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?