4/22 今週唯一の丸一日休み。

仕事に学校行事に通院で色々予定が詰まってて、土曜は待ちに待った東京ドーム。
ということで土曜まではがっつりDQWができないと踏んで雨でも出かける私w
中途半端な雨だと自宅引きこもりついでのDQWはこのくらいで良いやと雑になるし、
家にいるとやらなきゃいけないことを無駄に見つけ出してどうせ休めないので
それならばいっそ遠出してしまった方が結果的に歩くし有意義っていうw

とはいえ体調的にしたいこととできることの乖離が激しいのでもどかしい。
金曜日の通院である程度身体の状態と今後の治療方針について分かってからだなー。
ほんとは今月から教習所も行きたかったが痛みがピークだと自分の身体すら思うように
動かせない状況でバイクの引き起こしなんて絶対無理だと思って。
あ、手首周りの痛みに至っては多分ギターのネックすら握れないやつだと思うw
とりあえず今週は休息と体力作りをバランス良く、が目標かなぁ。

ちなみに雨のせいか蒸し暑さで汗だくになったのでまたメロンのフラペチーノ購入。
今回は店員さんのおすすめカスタムだったハチミツとホワイトモカシロップ追加で。
完熟メロン感が出るって言われてたがマジでうめぇ。。。
そういやつば九郎のカップホルダー持っていったら店員さんに話しかけられたw
おねーさんはマリーンズファンだそうですw地元民だな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?