5/4 帰省時の定番コースw

久しぶりに惰眠を貪り、のんびり朝ご飯食べて過ごす。
昨日からおジョーさんが咳をしていたのでちょっと心配していたのだけど、
熱はないししっかり寝られたのか落ち着いていたので一安心。
学年変わってクラスは持ち上がりだけど担任が変わったり、
またクラスがわちゃわちゃしてるのがちょっとストレスになってたのかなと。

予定より動き出しが遅くなったので、送ってもらうついでに早めのお昼で
福生の壱発ラーメンへ。去年の夏に八王子店行って以来だからほぼ1年ぶりくらい?
その後富士美まで送ってもらいぐるっとパスでキャパ展見てきた。
方向性は全然違うけどやっぱり写真再開したくなるやつだー。

そして山を降り八王子駅から立川へ移動。
数日前にあさイチでグリスプとか紹介されていたので絶対混んでるだろうなと思い、
今日はたましん美術館はスルーすることに。

ルミネで本屋寄ってイエモンのインタビューが掲載されてる音楽雑誌2冊購入。
発売日からちょっと時間経ってしまって船橋駅前だと在庫微妙かもと
こっちで買うことにしてたので無事確保できてよかったー。

そして駅から直接小梅さんのお店に行って楽しくおしゃべりしてきた。
今日は暑かったのでアイスコーヒーもコーヒーゼリーも美味しゅうございました。

連休だから結構食べたいもの食べてるけど意外とそこまで調子悪化してる感じはないなー。食べ物に関しては個人差が大きいらしいし、できれば避けた方が良いものを避けてきたけど意外と大丈夫なのかもしれん。。。
それかこないだから追加した薬がじわじわ効いてきてるのか。。。

あとはここ1ヶ月くらいの推し活効果か?
イエモンナイトで歌ってコピバン聴きに行って、本家のドームみて
来週末は三国さんゲストのイエモンナイトっていうw
ずっと推しを摂取し続けてる1ヶ月間なのでストレスが相対的に減ってるとかw
まあ来週の練習が足りてんのか分からなすぎてそろそろ緊張感が増してくるが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?