7/23 そろそろラストスパート。

DQWのイベントがもうすぐ終わるのだが明日明後日と仕事なので実質今日が最終日だと思ってイベント対象モンスターをゴリゴリ倒すのとほこらが新シーズンになったので集める旅にでたw
結果、何となく無事最終日までには終わりそうなところまではもっていけた気がするので一安心。

ついでにJRのスタンプラリーの用紙をもらってとりあえず2箇所だけ押してきたので帰ったらぐるっとパスの路線図と突き合わせて計画立てるぞー意気込みw

そういえば継続試合になった母校が勝ったので次の準決勝応援しに行こうか悩み中。。。色々予定変更すれば行けないことはないんだよなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?