10/17 読書して歩きに出て勉強会参加してまた歩くw

午前中勉強会の題材の本を2時間ほど読書しつつ延々また罠を聴いて歌い続けるというトチ狂ったことをしていたがちびすけさんは午前中完全にぐったりの日だったのでかーちゃんのおかしな行動は全く気にする様子もなくwこれで内容がちゃんと頭に入ってる時点でマルチタスクっぷりがおかしいっちゃおかしいんだが無音で読むよりいいペースで読めるから自分にはこれが合ってるんだろうと思って周りの目は気にしないw

本を読み切って今日はほこら更新日なので小一時間ギリギリまで回収できるほこらを取りに歩きに出たり。ちびすけさんにもお昼には帰るねーと声をかけて出発。そこそこメタルのほこらがあって美味しいやつだったw
お昼食べて午後は勉強会参加して帰宅したらおジョーさんも帰ってきたので雑事を済ませるとまた更新されたほこらをやりに西船方面へ歩きに出たりw
どちらにしろ明日は通院関係で東船橋方面に行くしと思い電車から届かなそうな範囲を往復してまた小一時間歩いてきたwあと1週間でシーズン終了するがやはりランクアップは無理そうなので降格だけは避ける方向で頑張るw
週明け大回り乗車するならほこらもそこそこ取れると期待しておこうwとはいえ計画も立てなきゃなのだが。

夕方ちびすけさんの担任から入電。明日が前期の最終日なので通知表取りに夕方とかの体調が良い時間に来れそうなら来てねとのこと。三者面談のお知らせとかも受け取れてないので一緒に行かないとだわ。てか給食とかどうするかなー。当面登校できないようなら止めたほうが良いのかどうか悩むところではある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?