見出し画像

はじめたきったけ🚲

はじめまして、あねこといいます。
京都に住んでいます。 

最近ウーバー配達員を始めました。 

きっかけは、自分でお金を稼ぐ事がしたかったからです。

家業の手伝いはしていますが、

得たお金は正直家族の為のお金という感じで

自分の好きな事に使うのに躊躇いがありました。

「隙間時間の1、2時間自宅周辺で働けないかな。」

ふと、そんな事を思うようになりました。

モニターやミステリーショッパー、オンラインインタビューで謝礼を貰うなどはしてましたが、

自分の希望する時間に合わなったり数がこなせなかったりと物足りなさを感じていました。


丁度その頃、某ポイントサイトに[UberEats配達員募集]

が25000円分のポイントで出ていたので(登録して期間内に配達したら25000円分のポイントが貰えるということ)

これだ!! 

と思い、ドキドキしながらも

取り敢えず登録だけしてみよう、難しかったら放置しよう。。。

と突撃することにしました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?