見出し画像

◆2024年3月度活動報告🎎

どうも、カティアです。
今年度もラスト、焦らず来年度に向け仕切り直していきたいと重います。


◆楽曲🎷

№255 アオミノウミウシ

№256 サクラエビ

ReplicantWoofer feat.花奏かのんβ

№257 サクラダンゴウオ

アオミノウミウシは元々竜枠で2月の予定だった

vx-betaは3月末が稼働期限なのでお別れの時。すごくいい音源なので惜しいですが貴重な体験でした。

◆再生リスト改修🎞️

年に数件の歌もの楽曲も貯まってきたので、専用再生リストを設定しました。

ピックアップ10件リストもここ一年のものに更新、多作とは言え約40件から10件はあまり絞れてない気もしますが、なるべく新しい作品を見てもらいたいので。
そして、試験的にこの再生リストをポッドキャストとして設定します。音楽系で多作な私と比較的相性がよさそうなのに使ってなかった機能なので、今度本格的に設定してみようかな。

◆clusterワールド🎣

新テンプレート「フィッシング」のプレハブが置けそうだったので、工房の庭に設置しました。WaterMusicで使っている淡水魚のピクセルアートが釣れます。

これとは別に釣りがテーマのワールドを作るのもいいけど、それはまた今度…🎣

◆新年度に向けて🌸

年度の切り替わりということでいろいろ打ち出していきたい所ですが、焦らず焦らず。当面の地平線は来年の№300、それまでに何を見出せるか。

◆???

おや、これは……?