見出し画像

宣伝みたいになっちゃうんだけど

この前、すごくうれしいことがあった。(今日の記事は短いはず)
私、横綱あられ好きなんです。写真のこれ。食べたら、やめられないから、あんまり自分用に買わないように気を付けてるんだけど(笑)

しかも、味のバリエーションも豊かで楽しい。

画像1

で、この横綱あられを東京の友達に持って行ったんです。初めて食べたらしく、「悪魔的!」「夜だったから5本で我慢して朝を迎えたら、夫に全部食べられた」「夢中で食べてて、2/3食べた辺りで我に返って、家族にあげた」などなど、好評の嵐!

自分が好きなものをほかのだれかが気に入ってくれるって、こんなにも快感なのか!と発見でした。

「私、これが好きなの!」ってアピールするのがずっと苦手だった。押しつけっぽいかな、とか、否定されたら傷つくな~とか。
でも、好きなものは好きで、相手にどう思われても良くて、たまにこうして、相手も気に入ってくれたらラッキーって感じで。

それでいいんだな~と。
そんなお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?