見出し画像

ガクヅケ木田の結婚式ライブを祝福、サスペンダーズ古川は「もっとお互いを高めあうシェアハウスを」と反省

「ガクヅケ木田が結婚式をしたら?」がテーマのネタ&トークライブ『ガクヅケ木田の理想の結婚式とお祝いしたい芸人たち』が阿佐ヶ谷ロフトAで4/10(土)に開催されました。
満員のお客様にお越しいただき、この日ならではのお祝いネタや懐かしいトークに大盛り上がりな2時間となりました!

ライブの模様は4/24(土)23:59まで配信でご覧いただけます!

オープニング

スクリーンショット 2021-04-12 18.19.29

荘厳な雰囲気のなか登場したガクヅケ木田さんとママタルト大鶴肥満さん。
木田さんからのお礼の挨拶や乾杯の音頭がありつつ、さっそくライブスタートです!

スクリーンショット 2021-04-12 18.18.21

ネタブロック

①ママタルト

スクリーンショット 2021-04-12 18.22.24

トップバッターはママタルトさん。
ネタの前には檜原さん、大鶴肥満さんから1曲ずつお祝いの歌のプレゼントも!

②銀兵衛

スクリーンショット 2021-04-12 18.34.27

2番手は銀兵衛さん。
小松さんはネタ中に舞台袖にいる木田さんと目が合い、ちょっと笑ってしまったとか。

③演芸おんせん

スクリーンショット 2021-04-12 18.40.39

3番手は演芸おんせんさん。
この日ならではのツカミから最後まで会場を笑いで包みます!

④舎弟

スクリーンショット 2021-04-12 18.42.32

「後半の1番いい位置」(by依藤さん)で登場した舎弟さん。
みねぎしさんの「ドアホ!」のツッコミが爆発していました!

⑤サスペンダーズ

スクリーンショット 2021-04-12 18.44.26

5番手はサスペンダーズさん。
コントの世界観とライブのコンセプトをリンクさせる、オシャレな演出も必見です!

⑥牛女

スクリーンショット 2021-04-12 18.45.32

ラストは牛女さん。
センスの光るコントに会場は大盛り上がりでした!

トークブロック

① ガクヅケ木田、サスペンダーズ、舎弟ならた

スクリーンショット 2021-04-12 19.04.55

ぼくらの家(通称キモシェアハウス)で一緒に同居するサスペンダーズ古川さん、舎弟ならたさん、オリーブゴールド(マセキ芸能社のオーディションライブ)からの戦友サスペンダーズ依藤さんの4人でトーク。
木田さんとの「オッケーな思い出話」を募集したところ、みんなでオッケーなラインを探り合う異様な展開に…。
オッケーなエピソードの少なさに「(ママタルト大鶴肥満さん、蛙亭岩倉さん、森本サイダーさん、オズワルド伊藤さんのシェアハウスのような)もっとお互いを高めあうシェアハウスじゃないとダメだ」と古川さんは反省していました。

② ガクヅケ木田、ママタルト、銀兵衛小松

画像12

2番目のトークブロックでは、禁断の木田さん制作映画のクラウドファンディングの話題に。

2019年11月に撮影終了するはずの映画が、コロナ禍で延びに延びて2021年4月現在でもクランクアップの目処がたたず…。
「エヴァと同じ」(by檜原さん)と評される、熟成された映画の完成をご期待ください!

③ ガクヅケ木田、牛女、演芸おんせん杉山

DSC07380のコピー

最後は木田さんと同じバイトをしていた佐野さん、杉山さんを含めた4人でトーク。
「有料配信ならいろいろしゃべってもいい」(by佐野さん)と木田さんの衝撃的な過去が次々と明らかになりました。
尽きないエピソードに拍手笑いが何度も起きる中、トークブロックは終了!

エンディング

画像15

最後はチェキが当たるお楽しみ抽選会。
「どんな方に当たるか大喜利」で盛り上げてくださいました!

画像14

画像15

画像1

ライブは大盛況で幕を閉じました。
皆さん、ありがとうございました!

ライブの模様は4/24(土)23:59まで配信でご覧いただけます。
気になったあなたはぜひ購入してお楽しみください!

最後まで読んでいただきありがとうございます! 全てのスキ・サポートが励みになります!!!!!