見出し画像

スピリチュアル予想 エプソムC&函館SS

何かと騒がしている競馬界。

税金問題は今に始まったことでは無いが、予想などで回収率などは載せない方が良いのではと思う今日この頃。

さて先週はスピリチュアル予想が的中。

しかも反応があった馬が安田記念勝利。

また新しく取り入れたタロットでも穴馬のヒントが隠れていた。

当然馬券は抑えていたので美味しい馬券でした。

今週から新企画「万馬券を狙え」を始動。

スピリチュアル予想も参考にして的中を目指す!

エプソムC

反応があったのは1頭。

ダウンジングで反応があったのは…

🐴ザダル1頭のみ。

昨年の勝ち馬。

そして調子を戻してきたレーン騎手。

斤量が気になるのか人気がそれほどない。

タロットで気になるのは「青」「黄」枠。

とりあえず明日の馬場は気になるところ。

函館SS

こちらもダウンジングで反応があったのは1頭のみ。

🐴ビアンフェの1頭のみ。

こちらも昨年の勝ち馬。

思っているよりオッズがつく。

タロットで気になるのは「青」枠と⑪番。

今週も当てて3週連続的中だ!

キャットホース三世

ご縁に感謝。