見出し画像

スピリチュアル予想 中京記念

最近の競馬…自分で本当に馬券センスがないと痛感。

先週は注目馬の🐎マイネルウィルトスが好走。

そしてキーカラー「」から白毛の🐎ハヤヤッコが好走。

買えたんやんと思って悔やんでもあとの祭り‪w。

スピリチュアル予想の方が的確なのに馬券は買えないという致命的な決断力。

今週はマル乗っかりで買ってみるか笑。

それでは中京記念。

リーディングタロットでのスピリチュアル予想。

リーディングで読み取ったのは「黄色」「桃色」など…今回結構多かったので強く感じたのは上記の色。

あとは数字の「2」と「10」。

奇しくも牝馬同士で「キング」を持つ血。

🐎ミスニューヨークと🐎シャーレイポピー(兄弟イエローポピー)。

そして「2」の🐎コルテジアと🐎ダブル(2)シャープ。

気になるのは何頭かいるがこの4頭が面白い。

もう1つの占いは「サイコロ占い」。

こちらも好調のサイコロ占い。

20面体のサイコロ🎲を3回振って出たのが…⑩⑪

特にはタロットのリーディングも注目馬で挙げた🐎シャーレイポピー。

は昨年2着馬の🐎カテドラル。

どちらもキャロットファームの馬。

今週こそ当てたいなぁ。

今回はスピリチュアル予想を軸に馬券買いたいと思います!

今週も競馬楽しみましょう!

キャットホース三世

ご縁に感謝。