見出し画像

ヴィクトリアマイル スピリチュアル予想

今年のG1に限っては全く運がない。

スピリチュアル予想はまぁまぁの成績だが馬券センスが皆無‪w。

今週は馬券購入を工夫して挑んでみたい。

それでは今週のスピリチュアル予想。

ヴィクトリアマイル

今週は占い方を少し変えて挑みました。

反応があったのは3頭。

うち2頭は馬券内を占っているので3着候補。

まずは1頭目。

🐴ソングライン。

今日の京王杯でもキッチリ勝った池添騎手。

池添騎手の凄いところは、重賞で人気馬に乗ると好走確率が上がる。

昨年のNHKマイルくらいの力が出せれば3着は堅いとみた。

2頭目は🐴レイパパレ。

本来なら安田記念でもよかった馬だが、ここで使ってきたところを考えるとかなり運気も上がってるのでは?と感じる。

川田騎手も今年のマイルG1を2勝。

今年はマイルは川田騎手という感じ。

そして今回「穴馬」も占っていみた。

🐴デゼル。

藤岡康太騎手と友道厩舎は重賞で穴を空けるコンビ。

今年のトレンドである川田騎手の後に乗り変わると好成績。

ということでこの3頭を中心に馬券を組み立てたい。

当たらないなら…占い馬券に乗っかるしかない笑。

ヴィクトリアマイルはノーザンファームと社台ファームを積極的に買うと当たりやすい。

スピリチュアル予想の馬達はノーザン・社台ファーム。

今回は手広く買って当てにいくパターンで馬券購入しようと思う。

マイナス収支から脱却だ!

今週も競馬楽しみましょう!

キャットホース三世

ご縁に感謝。