見出し画像

11/7 休日占い☆

こんにちは!キャサリンこと麗です
11月ですか。早いですねぇ…今年ももうあとちょっとやんか…
今年はあれこれやり残したこと・達成できないことがわんさか。そんな中でも、少しでも悔いなく進むため、キャサリンはある計画に着手しております。むふふ。楽しみです♫

さてと。
今月もまだまだ続けていきます、休日占い
今回のアイコンは「和っぽいおやつ」
焼き芋、まんじゅう、せんべい。好きなおやつで選ぶもヨシ、ピンときたカードで選ぶもヨシ。どれか1枚お好きなカードを選んでね

御心は決まりましたか⁉︎
それでは、カード オぉーー⤴︎プン!!

まずは焼き芋を選んだ方

「ソードのペイジ 正位置」
何か起きるのか、様子見て警戒している状態です
世の中や人の動向はそこそこにチェックしておきましょう。ずーっと寝てて気付けば夕方 とはならないほうがベター
身軽に動きたいので群れるよりは単独行動に向いています。カッコよくおひとり様をキメるのも良いでしょう。ひとりカフェでゆっくりと情報収集なんてシャレオツですね。コーヒー冷めたらちょっと悲しいけど

お次、まんじゅうを選んだ方

「悪魔 正位置」
きました!!ダメ人間予告⁈
寒くなったしコタツなんか出してたらもうそこは沼。トイレ以外はできれば出たくない。お腹減った?ウ○バー頼めばええやん。仕事?明日するー…
とならないように、ビシッと気を引き締めて!
ただし昨日まで馬車馬のように労働してた方は、たまにはそんな休日を過ごしても、いいかも。ビバ!ダラダラ!!

最後、おせんべい選んだ方

「愚者 正位置」
どうしてもの予定がある方は仕方ないですが、それ以外の方、予定は未定の精神がオススメ
気の向くまま、やりたいことをやってみましょう。突拍子もないことでも全然オッケー。お天気良ければフラッと思い立った所に出かけてみたりしてはいかが?新たな発見をしてさらにリフレッシュできそうです。

いかがでしたかー?
キャサリンはそろそろ自宅の寒さ対策をしようと思います

皆様良い休日をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?