見出し画像

10/4 休日占い☆

こんにちは!遅くなりました
ちょっと色々やることがあってゆっくり記事作る時間がなかったキャサリンです
忙しいのはいいことなのか、どうなのか…

さぁいきましょう
今週も休日占いです。休日終わった方すみません
今くだもの屋さんでよく見るフルーツ のアイコンです
みかん、りんご、ぶどう。どのカードにしますか?
選ぶとステキな休日が過ごせるはず

決まりましたでしょうか⁉︎

では、カード オぉーープン!!

まずはみかんお選びの方🍊

「カップの9 正位置」
福の神運。棚ぼたラッキー到来。プレゼント、お裾分け、お下がり、みんなでシェアしたもの、もらえるものはありがたく頂戴して。さらに周りの人にシェアすればみんなでハッピーに
好きな食べ物を満喫するのも良いでしょう。普段節制してる人は、たまのご褒美デーを。美味しいものをキレイに撮影してSNSに上げちゃいましょ。すごい飯テロ効果を発揮できそうです

お次、りんごお選びの方🍎

「塔 正位置」
アクシデントの恐れ。お出かけの方は交通機関の乱れや車の故障・渋滞に気をつけて。家にいる方もちょっとしたことでのケガなどに注意が必要
運気的には破壊運。こうなりゃ、いっそスクラップアンドビルド。壊れかけてるけど騙し騙し使ってるもの、ボロボロなのに捨てられないもの。思い切って捨てる勇気を持ちましょう。なくすことで、また新しいものにシフトできるはず

ラスト、ぶどうお選びの方🍇

「恋人 逆位置」
すれ違い通信 ではなく、すれ違い運。コミュニケーションがうまくいかず、悲しい気持ちになる恐れ。楽しみにしてた予定が延期になるなどもあるかも。期待しすぎると悲しみが倍増です
こんな時は、脳内で悲劇の主人公になってみましょう。号泣必至の映画やドラマ、小説などで、がっつり悲しんでみましょう。案外その中から、良いコミュニケーションに関するヒントが見つかるかも

いかがでしたか?
キャサリンは遅すぎる夏休みをいただきます!!←仕事
何しよーーかなーーー(ノープラン)

皆様良い休日を過ごせますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?