見出し画像

10/24 休日占い☆

こんにちは!キャサリンです
どんどん季節が進んでいますねー。体調いかがですか?
ノドの弱いキャサリンは、風邪引いたりしないようにと防衛しまくってます。マスクは必須として…仕事中はノドにいいお茶で水分補給してます
皆さまの風邪対策は何かありますかー?

さて
10月も下旬、もうすぐハロウィン。ハロウィンといえば仮装パーティー
今日の占いアイコンは「仮装パーティーで使いたい小道具」アイコンです
帽子、鼻メガネ、うさみみ。どれにしましょう?

御心は決まりましたでしょうか⁇
では、カード オぉーー⤴︎プン!!

まずは帽子の方

「ペンタクルの8 逆位置」
やるべきことは何かありませんか?やる気が起きず先延ばしにして、結局ギリギリで追い詰められるような感じです。夏休みのアレみたいな
休みの日ではありますが、きちんとスケジュールを立てましょう。時計やカレンダーが開運アイテム。予定通りに進めることで、ストレスなく時間を過ごせそうですよ。細かいことを詰めるよりは全体の進行を確認してね

お次、鼻メガネの方

「カップのエース 正位置」
水漏れではありません、溢れているのは愛です
人に優しくなれそう。道に迷ってる人がいたら案内できるレベルの人助けも余裕。転んだおじいちゃんを起こしてあげるのも今ならいけます。その優しさはどうぞ万人に振る舞っちゃってください
感性が鋭くなってるかもしれないので、芸術に触れるのが幸運。ゆっくり絵を観たり、美しい音楽を聴いたりすると、心まで美しくなれそうですよ

ラスト、うさみみの方

「カップの10 正位置」
家族や仲間がキーワード。大切な人をより大切にしてみませんか?
寒くなってきたから家族みんなでお鍋を囲んだり、友達とご飯を食べに行ったり(ディスタンスとかは気をつけて)。距離があるならオンラインでもいいし。小さなことでもみんなハッピー!おっぱっぴー!になるようなことをしましょう。あっ、海パンにはならなくていいからね!笑

いかがでしたかー?
キャサリンの休日ですが、友達がめでたく出産したので、お祝いを持っていく予定です
皆様ステキな休日になりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?