見出し画像

9/12 休日占い☆

皆様こんにちは!キャサリンです
朝晩ちょっと涼しくなってきましたね。寝苦しさから解放されて、これでますますオフトゥンが恋しくなります 笑
さぁ今週も休日占いやりますよー
ブドウ、ナシ、リンゴのフルーツアイコンつき3枚のカードから1枚選んで下さいね
次のお休み何しよーかなー?

御心は決まりましたでしょうか⁉︎
では開けますよ!お、オぉー⤴︎プン!!
*最近ハマってる不動産動画の決め台詞を真似ました

まずはブドウの方🍇

「ペンタクルの10 正位置」
家族やグループでの交流にツキあり
たまにはみんなでリッチな外食でも行きたいけれどまだちょっと気が引けるなぁ…な方は出前○でも頼んで、美食と語らいの時間を
お金に関することも吉。ド○モ口座の件は大丈夫ですか?一度確認しておきましょう。収入は散財するよりは堅実に貯蓄に回すほうがベター。使うより貯めることのほうが運気アップ

お次、ナシの方🍐

「ペンタクルの2 逆位置」
うまく回らない予感。あれもこれもと同時進行させるのはよろしくないですね。自分が本当にやるべきことは何か、よく考えて
掃除をサボってたり、洗濯物ためてたりしてる人は、ここらでそろそろ片付けましょう
金銭面が黄色信号。気前よく大盤振る舞いはダメ。お買い物は必要最小限にとどめて、しっかり財布の紐は締めておきましょう

ラスト、リンゴの方🍎

「ワンドの2 正位置」
この休日にやろう!と思ってたことがあるなら迷わず実行を。行動に移せば結果がついてくる、動くことが全ての始まりだってわかってる(んん?このフレーズは…?)
先々のことを考えておくのもオススメ。特に思いつかない人はカードの絵柄のように地球儀を持ってみましょう。忘れていたことを思い出し、新鮮な気持ちになれそう。ってか、地球儀持ってる人少ないか…笑

いかがでしたかーー?
キャサリンはそろそろ1人カラオケに行きたいです…
ではでは、皆様良い休日を過ごせますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?