見出し画像

10/31 休日占い☆

こんにちは!キャサリンです
このご時世でハロウィンどうなるんでしょうかね
キャサリンのハロウィン、既に終了しております。
チラッとお話したような気もしないでもないのですが、キャサリンは普段は介護の現場で働いております。で、施設のみんなで毎年ハロウィンパーティーをするのですが、今年もみんなでいろんな仮装をして、スペシャルおやつを食べて、楽しく過ごしました
なので特に何も変わりない週末です

さぁ、ハロウィンな人も普通の人も、休日占い最新版です
年に一度しか使わないハロウィンアイコンをつけた3枚のカードから1つ選んでね

おやつ、おばけ、かぼちゃ
御心は決まりましたか⁇

では、カード オぉーーー⤴︎プン!
まずはおやつ🍭の方

「ワンドの2 正位置」
前向きモード。上昇志向。オレが一番だ!すげーぞ!と、少々自信過剰になりがちな側面はまぁ、おいといて…
そんな時は、何か達成感を感じられることがオススメ。ゲームの攻略、ほしかったものを買う、めんどくさい献立の料理、ランニング。なんでもいいです。自分の定めた目標をクリアすること。達成して、時には自尊心をがっつり高めてみて。

お次、おばけ👻の方

「ペンタクルの7 正位置」
何やら疑問が湧いてきそう。このままでいいのか?これで正しいのか?
疑問に思うことは検討を。改良の余地を探って試行錯誤してみましょう。ただしすぐに答えは見つかりません。よく考え、じっくり取り組む姿勢が必要です
作るのに時間のかかるメニューの料理もオススメ。冷えてきたし、おでんなんかいいかも。薬味選びも色々考えたりして

ラスト、カボチャ🎃の方

「月 逆位置」
迷いが取れていく予感。頭を悩ませてた事態に光明が見えてきそうです
奇しくも10/31は今月2回目の満月。たまにはゆっくり、月を眺めてみませんか。月光を浴びてリフレッシュとともに、ぐちゃぐちゃしていた内面にも光を当ててみましょう。余計な幻想に惑わされず、本心と向き合うことができれば、明日は明るい夜明けがきますよ

いかがでしたかー?
だんだん寒くなってくるので、体調に気を付けて、楽しい休日をお過ごしくださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?