見出し画像

9/26 休日占い☆

こんにちは!キャサリンです
連休はいかがでしたか?お天気良い日も多く、楽しく過ごせましたか?
キャサリンはカレンダーの赤い日が終わってからようやく休日でした
久しぶりに友達や信頼できる人に会ったり、仲間とオンライン飲み会したり。おかげでMPが回復しました!
コミュニケーションって大事ですね〜

さてさて。
今週もやりますよ!休日占いです
今週のアイコンは「小腹を満たす小さなおやつ」
チョコレート、キャンディ、クッキー。どのおやつでしのぎますか?

御心は決まりましたか?
ではでは、カード オぉー⤴︎プン!!

まずはチョコレートの方🍫

「カップの2 逆位置」
意思疎通がうまくいかないかも。良かれと思って自分の考えだけで物事を進めると、相手の意見とズレてしまう恐れがあるので注意
うまくいかないと感じるなら、敢えて何かを真っ二つに割ってみるといいかもしれません。板チョコ、ビスケット、せんべい、パ○コ。割った半分の大きなほうを、相手にプレゼント。○ピコは一緒か。

お次、キャンディの方🍬

「法王 正位置」
おりこうに過ごしたい運気です。毎日のルーティンは守り、ゴミの分別ルールも守り、各種支払いの期限も守りましょう。要チェック
伝統的なもの、古いものに縁がありそう。アンティーク雑貨などは幸運。おばあちゃんの知恵袋的なものを試してみると面白い発見があるかも。丁寧な暮らしを心がけてみて。

ラスト、クッキーの方🍪

「女教皇 正位置」
勘が鋭くなりそう。でもそれゆえに疲れてしまいやすい時でもありそう。毎日振り回されてお疲れ気味では?
できることなら、1人静かに過ごす時間を持つほうが良いでしょう。お気に入りの飲み物と、読書や音楽鑑賞など、心に響くものを用意して。ささくれだった心がスーッと落ち着き、良いヒントが得られそうです

いかがでしたかー?
キャサリンは、今週こそは実家に行く予定です
皆様ステキな休日を過ごせますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?