見出し画像

9/5 休日占い☆

こんにちは!キャサリンです
急に台風が立て続けにきますね…
2年前に関西を直撃した台風21号のことを思い出します…
どうか少しでも小さく少ない被害でとまりますようにと願います

さて。こんな時ですが、休日占いです
1枚好きなカードを選んでいただくとオススメの過ごし方がわかっちゃうかもなこちら
今回はパンのアイコンです
食パン、クロワッサン、フランスパン、3つの中から選んでね

では、カードオぉーーープン!!!

まずは食パンのカードの方🍞

「ソード8 逆位置」
縛られていたこと、悩んでいたことから解放される予感!片付かなかった物事にも目処が立って気持ち的にもラクになるかも
自由だー!と思いっきり両手を広げられる場所で深呼吸を。できれば自然の中がいいけどそうもいかない方は、お風呂入って手足をグイッと伸ばしてみるのもよし。お風呂上がりには大好きな飲み物飲んで、とことんリフレッシュしましょう。

お次、クロワッサンを選んだ方🥐

「カップの8 正位置」
何かに見切りをつけ別の道を選ぶ後ろ姿がちょっとせつないカード
ここはひとつ、思い切って「断捨離」がベストな過ごし方のようです。3年以上着てない服とか、もうやり取りしない年賀状とか、お祝い返しでもらった謎の皿とか。捨てるなりフリマアプリで売るなりして、部屋も心も軽くしちゃいましょう。スマホの連絡先やSNSのフォローの見直しも良き。大丈夫、本当に用事あるなら向こうから連絡きます!

最後、フランスパンを選んだ方🥖

「カップの騎士 正位置」
ロマンチストで有名なナイトのカードが表すのは…ズバリ、ロマンティック!そのまんまやん!
お連れ合いや恋人のいる方、日頃の感謝の気持ちを込めて、小さなものでも何かプレゼントなんていいかも。コンビニスイーツに「いつもお疲れ様」なんて言葉だけでも十分ですよ
シングルの女性の皆様!イケメン見て目の保養を!!キラキラドキドキタイムで元気になれます!!!

いかがでしたか?
来週はどうなっているんでしょうか…皆様ご安全に過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?