見出し画像

8/29 休日占い☆

こんにちは〜キャサリンです!
もう8月終わりなの⁈早ない⁇というぐらい、あっという間に過ぎようとしてる8月。お願いだから残暑も早く過ぎ去ってくれんかね…

暑さとゲリラ豪雨にやられる今日この頃ですが、休日占いいってみましょう
今回は動物アイコンです
ゾウ、牛、ひつじ。牛のアイコンが見にくいなぁ。
どのカードにしますか?

では、結果発表〜

まずはゾウのカードを選んだ方🐘

「ワンドの10 正位置」
毎日お疲れ様です。ハードワークやプレッシャーでヘトヘトではないでしょうか。
休日ですからゆっくり休みましょう。1日ぐらい洗濯しなくても掃除しなくても死にません。料理は出前●やウーバー●ーツに頼めばいい。それより疲労や緊張感のほうが命にかかわります。寝たいだけ寝て、食べたいもの食べて、とことん自分を緩めてあげて。

続いて、牛のカードを選んだ方🐄

「ペンタクルの7 正位置」
思った通りの成果が出なくてイライラ。ちょっと足踏み状態なのかもしれませんね
別のやり方を考える必要あり。ダイエットなどで停滞期の方、ここはちょっと違うアプローチでいってみましょう
創作料理なんかもオススメ。まさかこの味とこの食材を組み合わせたら?なんて想像が新しい発見を生むかも。

最後、ひつじのカードを選んだ方🐏

「運命の輪 正位置」
幸運到来!やりたかったこと、願ってたこと、もう手の届くところにきてますよ!それを掴み取れるかどうか。今だー!と思った時に行動することが明暗を分けそうです
輪なので、丸いものがラッキーアイテムに。自転車こいで出かけてみると良いことがあるかも。そして丸い形のお好み焼きなんか食べたりしたらさらに良いかも。心も丸く、でも体はシャープに。

いかがでしたかー?
キャサリンもそろそろ通常営業の日曜日に戻したいです。いや戻すぞ。頑張る。頑張る気持ちはある…

皆様ステキな休日をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?